ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]心が揺れ動く今日この頃

やっぱりサラリーマンNEOは面白いからみんな見た方がいいと思うよー。



さて、今日この頃はなんだかバタバタしちゃって疲労気味><



少しでも勉強しようと電車の中で問題集を開くも、気がつけば天井向いて口開けて寝ています。



家事やら仕事やらにあけくれると、なかなか集中してできないと言い訳。



少しでも少しでも!って、お風呂で教科書開いています。



あと一科目ハーフ&ハーフだからね。



ピアノはもうだいぶいい感じになってきただけに、筆記落としたくない!

がんばらないと。

ひたすら頭に入れて行かねば。

遠慮しちゃって、前日まで仕事を入れてしまっているだけに焦りばかりが募ります。

焦る原因を作ったのも自分だけに、何も言えないっす。



せめて前日だけでも休みもらった方が良かっただろうか・・・。



うーん。



心が揺れ動きます。




また話は変わってモムチャンですが、エクササイズは順調にこなすもののやはり有酸素運動に戸惑うわたくし。

今の時期、極力外に出たくないと言う完全なる我侭を前面に出して、室内での有酸素運動を敢行しておりますが効率良いのはどんなものだろうかと検討中。

今日テレビを見ていたら川合俊一がステッパーを踏みながらご機嫌な様子だった。



ステッパーか・・・。



心が揺れ動きます。




そもそもダイエットしているのに、食事管理が乏しいわたくし。

体脂肪率も筋肉量も増えたり減ったりを繰り返してて、何だか気ばかり焦っています。

体脂肪を減らすにはやはり食事制限なのか。

何とか食事制限せずともって考えると有酸素運動等エクササイズ。



エクササイズは楽しくなってきた頃なんだよね。

筋肉動くと気持ちいいとか思うようになったし。



辞めようかどうしようか迷っていたジャザサイズ復活しようかな。

あれなら完全に1時間有酸素運動だ。

でも週2回だけど。



ジムに毎日行けるような生活をした方がいいのだろうか。



うーむ。



揺れてばかりの今日この頃。



悩んでばかりでは何も事は運ばないのですよ。



とりあえず、どちらもたのきん全力投球で前進しなければ。(懐)