ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]自分不器用っすから

モヤモヤとすっとしないあれこれ天気やらもうじっとりです。



そしてお腹の具合が悪い;;

トイレと部屋を行ったり来たりです。

できることなら生まれ変われるなら私こーんなーかわいいーー便器にzzzz



失礼。



ほんとひとつの事に集中できなくて情けない;;

小学校の担任の先生が毎学期「落ち着きがない」と書いていたのに理解できます。



ひとつの事やりだしたらふわーーって違う次元に旅立つ癖をなんとかしたいものです。





↑この行間の間にまた横道それていました。



仕事をしていても、ちょっと調べ物をしはじめると1時間は軽く他に気がそれてしまいます。

ぼーっとぼえええっとしていても常に頭の中はぐるぐるぐるぐると何かが渦巻いております。

試験勉強していても、ひとつ分からないと立ち止まってうんうん唸っています。



し、試験!!!!!!



ほんとどうしましょ。

なかなか集中できなくて頭に入らない。

いっぱい問題やらなきゃ。

気ばかり焦ってしまいます。

いや、焦った方がいい。



ひとつの事しかできない不器用さんなのに、あれやこれやに手を出したり気になったり妄想したりしてしまうのです。



欲張り過ぎ><



あーもう。

色んな事柄が山積みで私を睨んでる!

落ち着け自分。

はあううう;;



そんな時は魔法の呪文!



「わたしは出来る子」



イタイと思われても致し方ないわ!

自分で自分盛り上げていかないとね。

わたしできる子できる子超できる子。



もう一度教科書読み直そう。



そうそう、今日もモムチャンがんばったよ!

3日も続いた♪(失笑)

今日はヒップ&太もものエクササイズだったのですが、結構効いた気がする。

DVDが分かりやすいのでこりゃあいい。

意識する筋肉がちゃんと分かるし、痛いんだけどチョン・ダヨンがDVDではエクササイズしてるから、あんな風になるんじゃー!って彼女を励みにがんばってます。



ほんとにあんな風になれるんかなぁ。。。