ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

おっ買い物♪

じめるわ〜。



最高に梅雨ですね。



今日も楽しく仕事を終えて打ち合わせを兼ねてのランチを♪



仕事でお世話になっている方々と3人でのランチだったのですが、社会問題から人生観にまで多岐に渡る話題でいつも盛り上がります。(大袈裟)

とは言え。

ほぼ、うきゃきゃ!!って女子高生並みなテンションでつい時間を忘れる。

今日もすっかり時間を忘れて仕事の話しで盛り上がり、ランチそこそこに慌ててお帰りになってしまわれた先生はご無事だったでしょうか…。



それから2人になったところで、まあせっかくなのでとちょっとうろうろ。



普段は、ほぼ買い物はひとりで済まし、何がいいのか不安なまま購入する私も、今日は心強いわ!!



ってネックレスを選んでもらった♪

わーい!



あと目についたのがパワーストーンのブレスレット。

いろんな効能?にちょっとウケたり。

癒しや、恋愛とかってのはよくあるけれど



「あきらめる。その前に。」



っていう名前のブレスレットに釘付けになったよ。



「飲み過ぎ。その前に。」



と大差ないテンションが私にはツボでありました。



結局誕生石であるガーネットのブレスレットを買ってしまった。

”精神力を強く”できるって。



恋愛とかにも手を延ばしそうになったが、今はそれでなくても勉強疎かになりがちな状態なので、ふわふわしてんじゃないわよ!ってガーネットにした。

ってこの時点で他力本願な匂いぷんぷんでダメな感じですがね。



なんだかこう女の子とショッピングみたいな事を久しくしてなかったので、かなり楽しかったわ♪



ガーネットは試験や面接にもいいって書いてあったよ(^-^)

気合い入れ直して勉強も仕事もがんばらなきゃ!



おー!