ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]言い難い・・・。

また今日も偏頭痛;;



やっぱり肩こりではないのか?との指摘もあり、しびれを切らしてマッサージに行きました。



アロママッサージを全身にしてもらったのですが、どうも苦手な方が担当になってしまいテンション下がる。

この方が悪いって訳ではないのですが。



肩こりのみならず、どうにかこうにか癒されたい!という思いのままにマッサージに行くのでありまして、とにかく「癒し」が私には重要なのであります。



ですが、彼女はどういう訳か体育会系。



施術に入る前に



「一生懸命させていただきます!」



(ここでまず圧迫感を覚える)



そして、ぼええええってアロママッサージを死んだように受けて、あー癒されたーー><って感無量のところに、マッサージを終えた後の私の体の状態を説明してくれるのですが、その最中ずっと私の足なりをぽんぽんと軽く叩きながらの説明。



(あ、あのお・・。)



そして、肩こりは自分で治すのが一番!とか軽く説教。



(分かってるよぅ;;)



最後に、パシンと叩かれて「はい!おしまいです!」って元気よく。

思わず、



「はい!よろこんでーー!」



って言いそうになります。

言わないけど。



前もリフレクソロジーをその方にしてもらったときも、いい感じに終わって「ほええええ」って心地いい余韻を味わいたい所で、バシッと軽く叩かれて



「はい!お疲れ様ー!」



涙。



私が求めてるのとは違うです、姉さん。



悪気なくされてるだけに言い難く。

お上手なので尚、言い難く。



ずーっとそんな感じかと言うとそうではないのですが、時々この体育会系が顔を覗かせるのです。

時々ならって思うけど。。。



でも、でも!

なんか違う。

誰か身近な人に肩もんでもらっても、ポンって叩かれて「はいおしまい!」って言われるのがとても嫌で寂しい私には、お金払ってやってもらってるだけにそれはやって欲しくなかったりするのであります。

そーっとふわーっと優しく終わって欲しいのですよ。



でも、言い難い;;