ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]シェークを飲みつつ思い出す。

auの決める夏は決まってないような気がするのは私だけ?

化粧が暑苦しいどす!



その暑苦しさが影響したとかしないとか、今日は本当に暑かった;;



あついー暑さに弱い私は思わず100円持ってマックドナルドへ。



駅のホームでシェークをちゅーっです。



このシェークを飲んでるとストローにつくこの水滴が好き。



冷たいもの飲んでる感が倍増です。



マックのシェークを飲みながらなんですが、バーガーキングが日本再上陸ってニュースに心躍るわたくし。

私にとってはとても思い出深いハンバーガー屋さんでして。

まだ若くて、仕事もペーペーで悩み多き年頃だったころ、バーガーキングは海がそばにあるプリンスホテルに常設されていました。

仕事の合間やお昼に友人が車を走らせてくれてバーガーキングを一緒に買いに行き、テイクアウトして海を眺めながらワッパーを食べたなあ。



仕事の悩みやあれこれやをあーでもない、こーでもないって話ながら。



だからバーガーキングがなくなった時、撤退したなんて事情を知らなかったもんで仕事でプリンスホテルの人に会う度に「なんでなくなったんですか!?」って聞きまくっておりました(あほ)



本格的な感じが好きで多少高かろうが絶対にハンバーガーと言えば、バーガーキング!!(もしくはモス!)だったのです。

ワッパーって響きがたまらん><

あのお肉の質感と生のタマネギ。

ちょっと大きめであめりかーん!な感じがちっぽけな私にはグッと来てたものです。



だけどまだ東京だけなんだよなぁ。

広島早く来ないかなぁー。



とか考えてたら、電車来る前にずずーってシェーク飲み干した。

早過ぎっ!!