ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]人生いろいろ

ドキドキ再起動で、昨日のことはなかったかのように振舞う我侭な彼氏のようなパソコンにやきもきしております。



今日は仕事を早く終わらせて、昨日行けなかったので母親のお見舞いへ。

まだ辛そうだけど、最初よりは動けるようになったみたいで、



治った気がする



今すぐひょいと立てるような気がするとも。



うっかり忘れて立ちそうだから怖い怖い。

そこはしっかり釘さしておきました。



そして、1ヶ月寝たきりになっちゃうから足の筋肉が心配です。



でも早速リハビリやってるみたいでちょっと安心。

とりあえずふくらはぎの筋肉を鍛えたらいいねと2人で水入らずに話していると、カラオケ仲間がお見舞いに来られました。

もうすっかり情報が出回ってるようで、毎日誰かしらお見舞いに来てくれるからお母さんは幸せ者であります。



私も到着したばっかりだったもので、とりあえず同級生のお母様(その同級生の記憶はない;;)だということで一緒にいることに。



内輪の話をそのおばさまがあれこれ話しをしているのを聞くと、もうそれはそれは壮絶な人生で度肝を抜かれました。

詳しくは言えませんが、もし私が同じ境遇なら普通じゃいられない><って内容。



それでも、あははっは!!と笑いながら話すなんて、女って強いなあってつくづく。



その方が帰ったあと、母親と私は



「うちらの人生、意外と幸せなんだねぇ」



と納得しました。



いやー、人生ほんといろいろです。

数々の修羅場を潜り抜けているからこそ、人にやさしく、懐深くなれるのかもなあ。



私なんて甘ちゃんもいいとこです。

そんな境遇をありがたいと思いながら過ごさなければいけんいけん。