ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]そんなあ;;

なんじゃこりゃーうちの60半ばの伯母がバイクのヘルメットを「鉄カブト」と真顔でいいます。



それはどうでもいいけどblog書きかけでいきなり、窓が33個開いて慌てた><



←こんな感じ。



なんで〜!?

困るんですけど!!

そしてサーバーダウン…。



で、諦めて携帯から更新です。

はぁ;;



パソコン調子悪いと困ります。

仕事も出来ないし。



きっとメモリの少なさに支障でてきてるのだろう(素人の憶測)

メモリを積んだら軽くなるという話しをチラホラ聞くけどどうしたら…。(ド素人)



はたまたそうは思いたくないけどパソコンが限界??

いや、それは違うはず。

おそらく。

でも今のパソコンになってもう数年経つからねぇ。

だが新しく買うにもお金ないし><



いやー参った。



ひとまず明日調子みてみよう。

あう(;Д;)