ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]きれいな夕陽

きれいー!








































どうですか。

めちゃきれいな夕陽ー><



父親と伯母を目的地まで車で送り、その帰りの空。



これは携帯のカメラで撮ったからちょっとイマイチだけれど、肉眼で見たらほんとにキレイなオレンジ色をして輝いていて、ちょうど田植えの時期だから田んぼに水が張ってあるので、そこへその空が映っててなんとも言えない美しい光景。

水色とオレンジと黒のコントラストにひとりでうっとり。



あまりにもキレイだったので、路肩に車を止めて写真撮って見とれてました。



そしてこの感動を親友に伝えようと、これとは別に写真を撮ってメールをするとこう返信が来た。



「まあまあ」



おおおおおおい!

え、えええええ!?

きっと冗談だと思い込む。



まあしかし、田舎ならではの今の時期の光景です。

ほんとにキレイ。



いつもバタバタして写真なんて撮る余裕はないけど、朝もまた違った景色を楽しめるんですよ。



朝6時前に家を出ているのですが、空気も澄んでいて、空も薄い水色に輝き、その空の青さが田植えされた田んぼに反射してキラキラしていて、空と田んぼが一瞬つながってみえるような、そんな光景の中をスクーターで駆け抜けております。



早起きは疲れるけれどこんなきれいな景色が見られてラッキー!って思う瞬間です。



田舎は何にもないけれど、お金で買えない色々があるなぁって。



あと虫さえいなければ・・・。(虫よ、ごめん)