ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今日もあーもう><

昨日に引き続き仕事から帰って来てすぐさまノートンの不調をなんとかすべくパソコンを開く。



もう、サポートセンターの人と何人話しただろうか。



みんな機械的に励ましてくれますが、一向に解決しない私のノートン君。



そしてついに2度目に再インストール。



しかも別にアカウントを作ってそのアカウントで再インストールしろと来たもんだ。

なんだかよく分からないけれど、言われた通りにやりましてノートン再設定でバックアップ。



地獄のバックアップ。



長くていらいらいらいらいらいら。

こうサクッと済んでくれたらいいのですが、ちろちろちろちろとバックアップを取る私のノートン。

まあ仕方ないのだけどこの長さはストレス溜まる。

でも、これで大体のトラブルは収まるとのことだったので、じっと耐えて読書したり勉強したりメールしたり白目になったりしながら待ちました。



そして長い時間かけてバックアップが終了。



が、しかし。



一部のバックアップが完了しませんでした。



ぎゃあああああああああああああああああああ!!

かえせええええええええ!

かえせえええええええええええ!

せめて白目の時間だけでも返してくれーーーー!



きっと大丈夫って言ってくれた作業なのに・・・。



それから何度かバックアップしてみるもダメ。

どうしても私をバックアップしたくないらしいよスリーシックスティーは。



で、今バックアップは保留の状態で落ち着いております。

またしばらくすると赤い×マークが付くのでしょう。

何とかならんですかいねシマンテックさんよう;;

バックアップの間、プログラムはすべて閉じないといけないので仕事もできないしパソコンはだんだん熱持ってくるしストレス溜まるしほんと辛い。



自分にセキュリティソフトをインストールしたいくらいです。

ノートンに×が付く度に頭に血が昇るようになりました。

ぷしゅーって頭から煙が出そうな気持ちになるよ。



明日もサポートセンターの人と話すのか。

・・・。

もう嫌だあああ><

「24」のクロエがいたらいいのにぃいい!

嫌味言われながらでも直してもらうのに。

クロエなら完璧に直してくれそうだから嫌味も我慢するよ><

ってクロエの事をどれだけの人が分かるのだろうか・・・。