ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今日も珍しく!

大人計画フェスティバル-今日は珍しく!昨日より珍しく!- DVD-BOX


買ったよー!

やっと買えたよー!



行きたくても行かれなかった「大人計画フェスティバル」



愛する松尾スズキ氏率いる大人計画が開催した文化祭をまとめたDVD。

グループ魂等のライブも収録された豪華BOX。2枚だけど。



文化祭をやるって自体に胸キュンなんですけど松尾ちゃん。

実際もう今では大人気の宮藤官九郎がおばけ屋敷を教室でやったり、松尾さんがママさん集めてコーラスやったり、大好きな宮崎吐夢が女装して講演会やったりとか、猫背椿さんがカ飲食店開いたりとか、荒川良々君が落語やったり。

それを廃校になった学校を使って本当に学園祭風にやってるんだけど、もちろん大人計画だからいろいろと仕掛けがあって、とにかく大人がバカバカしい事を全力投球でやってるんですよ。

ほんとに行きたかったなぁ。

相当混雑したそうですが、人ごみが相当苦手な私だけど行きたかった。



でも、これで擬似参加だ。



まだ見てないけど、楽しみが出来たぁああ!



でも明日は家の掃除やらなんやらしないとまたグチャグチャになってもうた><

うへぇぇ;;