ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]初歩き

GWという事で妹一家が帰省中で、甥っ子姪っ子がいるだけで家中が賑やか♪



大家族っていいよなぁ。なんて思ってみたり。



たまにだからいいんだよねきっと。



そんな賑やかな夕食の後、ようやく人見知りから慣れてきた末っ子の姪っ子が初めて歩いたよ!

うほーーー♪



かわいい姪っ子















































この写真の時はまだハイハイもままならなかったのに、それからほんの2、3ヶ月しか経っていないのに、ヨチヨチとふらふらしながらでもしっかりと歩きました。



その時のみんなの顔といったらみんな目を丸くして笑顔で超幸せモード。

姪っ子も歩くのが楽しいみたいで大喜び!

甥っ子長男は分かってるのかどうなのか、「やったー!やったー!」と飛び回っておりました。



そんな様子をみてもちろん私はウルウル;;

あくびをした振りをして涙をぬぐった訳ですわ。

なんか家族っていいですねぇ。

妹が非常に羨ましく思えました。



てくてくエンジェル育ててる場合じゃあないですねぇ。

歩いて育てるペット内臓万歩計を結局買った35才です。

今後ともよろしく。