ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]肉の誘惑

テレビで美味しそうな焼肉が・・・



食・・・べ・・たい・・・・・



最近焼肉食べてないなぁ。

つか、いいよなぁーあんなに細いのに、飲んだり食べたりしても太らないって。

しかも美人でさー。

鼻水止める為にティッシュを鼻に突っ込みながら妬む35才。

歴然の差は否めない。

山田優よりも石ちゃんよりにいる私。

それでも肉をあきらめろって言われたら答えはハッキリ「NO!!」といえるよ!



なんでしょうね。



ただ肉を焼いただけといえばそうなのかもしれないけれど、焼肉屋さんによって「美味しい」「美味しくない」がちゃんと分かれるんですよね。

もちろん、人それぞれ好みがあるのですが。

やっぱり、美味しいお肉ってあるよね。

一度、一回の食事で1か月分のお給料が飛んでいってしまう高級焼肉屋さんに仕事で伺った事がありますが、そのお店のご主人は子牛の時点で見極めてその牛を追いかけるって言ってたなぁ。

そこまでこだわったお肉が美味しくない訳ないか。



また、家で焼肉をする事もあるけれど、やっぱり網で、炭で焼いた焼肉がいいに決まってる!

あのじゅーと音がたって、キラキラの脂がじんわり出てきてぽとりと炭に落ち、しゅわーって蒸気がなおお肉の美味しさを引き立てる。

あーー。

肉ーーー。

焼肉食べたいー。



回転寿司にはひとりでいけても、ひとり焼肉はちょっと。(ひとりで行く気かよ。)



美味しい焼肉を食べに行きたい病発症です。



どこでもいいのではない、美味しい焼肉が食べたいのだ。



しかしどうしてこう食べ物に執着するのだろう;;

半端なく痩せたいのに・・。

2人いる!食べたい私と太るの怖い私。

2人いる!

助けてーー><

って、誰もがそうだよねきっと。



それにしても、どの部分にヒットしているのか最近知らない外国の方からのコメントが多いわー。

コメント数がそんなに多くない私にとっては、コメントがあると手放しに大喜びするのですが、明らかにクリックすると何か良からぬ事があるに違いないでしょ?な文字列があるとテンション激落ち。

どうやって嗅ぎ付けて来るんだろうかああいうのって。

いちいち削除するのが面倒です。

が、やはりコメントの所に



(1)



とかカウントされてるとちょっぴり嬉しかったりなんかしたり。

迷惑コメントにも喜ぶおめでたい私です。



おめでたいと言えば何気にらんきゅーで参加しているカテゴリーで1位になってて驚いた。

な、なんで?