ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ちょっぴり嬉しい

ブログピープルに参加しているが特に何も変化ないので、ログインもせずほったらかしにしていました。



今日そう言えばとチェックしてみたら、ブログピープル内のご当地ブログ「広島」ランキングで



1位!?







 1位!!



 うほー!!


















特になにもせずともどういうシステムか良く分からないけれど500以上ある広島のブログの1位になっとったよ。

びっくりした。

地味にたわいもない内容で毎日更新しているが、特に賑わいもなく平穏なブログなのでこう1位って言われてもピンと来ないのが現実。



でも1位は1位。

うれしいものです。



しかしこのブログピープル。

ログインは出来るのですが、設定しようにもそのページには行かずトップページに戻るという切ない症状。

問い合わせて見たものの、やっぱり良く分からず何も手をつけられずにいる;;

クッキーやら何やらの設定がどうとかようわからん><

食べるクッキーは好きだけど。はいはい。



そして今日妹一家の家に手伝いに行ってた母親がこれを持って帰って来た。



甥っ子長男作品

 ←じいじ













 ←ばあば













 ←わたし







甥っ子画伯は、日に日に腕を上げておるようです。



こんな楽しそうな絵を一所懸命描いた姿を想像したら、またうれしくなったのでした。