2007-04-09 []妹からのメール その他もろもろ 「はい、1列に並んでー」 「おい、やんのかー?」 これら2つの写メールが仕事中に立て続けに妹から送られて来た。 横に書いてある文章と共に。 一体・・・。 人形で遊んでたそうです。 う、うん。 ちょっと面白かった。 最後に「甥っ子長男の作品」と題してこれが送られて来た。 こ、これは一体・・・。 何の遊び? 妹とその息子はいつもこうやって遊んでいるのだろうか。 そうであれば先日の陣痛ごっこも納得です。 記事に満足したらここもクリック♪ [ランキングオンライン] こちらのランキングにも参加してます。ポチッ♪