ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]復活!

復活!したに違いない。



確実に元気だから^0^



元気最高ー!

明日から仕事に復帰するぞ!

インフルエンザにかかっていたみたいだけれど、周りが苦しむほどの経過はなく、ほ

んと狐につままれたような気分です;;

隔離されるってほんと嫌だわ。

仕方ないけどね。



風邪なんて引くものじゃあないね。

痛いほど分かったよ。

こんな風邪引く体質じゃあなかったのに。

こりゃ確実に老化の一歩かい??

風邪に負けない強い体をつくらなきゃ。



今年に入って一番欠けてたのは運動だ。



実はずっと続けていたジャザサイズになかなか行けないでいるし;;

行きたいのだけど、仕事やら体調悪いやらで遠ざかってたんだよね。

落ち着いたら復帰しないと。

凄くお肉ついちゃったし、今落とさないと後々もっと大変になるしね。

基礎代謝あげて、何より体力つけて頑張ろう。

何に頑張るかってまあ色々だけど、とにかく頑張ろう。



とりあえず、油断してまた風邪引かないように気をつけなきゃ!!



弱ってばっかりはいられない。

やる事山積みだっていうのに><