ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]夢の話

タミフルをもう何錠も飲んでしまっているが、いつもと変わりありません。



今朝、凄くリアルにニューヨークへ行く夢を見たよ。

凄くあわてて荷造りしていて、ある女性と一緒に行くようになっていて、私がすべての手配をしなくてはならない。

パスポートの準備やらなんやら全部私がやっている。

それで、彼女の準備に追われて私の荷造りが間に合わず。

「あとで整理すればいいや!」

って、目の前にある荷物をじゃんじゃん袋につめていってると、今度は私のパスポートが家にあるって気付いちゃってもう大変!

とりあえず、空港までのタクシーで私の家に寄ってからいけば・・・と安易に考えていると、なぜか空港まで相乗りバスが用意してあって、私の家には寄れないって。

どうしようー!ってあわてつつも、いつのまにかパスポートは手に入りいざバスに乗って空港へ。(そこは夢の中。)



飛行機に乗るも時差を考えてお酒を飲んでグッスリ睡眠。

すると、またいつの間にかニューヨークに到着。

どこかメインではないストリートなんだけど、マンハッタンな通りを2人で歩き、日本で渡されていたお店の名前を書いた紙を頼りにその店まで行く。

そのお店に到着すると、若そうな男性が2人と女性が1人。

待ってましたと言わんばかりに立ち上がって私達を向かえ、お互い自己紹介して食事をする。



コンパかよ!!!



夢の中で、ニューヨークまであわてて行きコンパのような食事会をしました。

彼等は私好みのおとなしそうなやさしそうな2人でした。

しかし、その後新たに男性2人と女性1人がやってきて何だかニューヨーク住まいの方々の会話についていけず、隅っこでしょんぼりしてしまう私なのでした・・・。



結果淋しい感じでーす!



これもタミフルの影響か?



でも今でもあの通りを見上げたビルとか建物の感じとか、店内のイメージとか、一緒にいた男性の顔とかハッキリと思い出せるよ。

あれはなんだったのだろうか。



ともかく、夢の話。+αタミフルだからね。



気にするまい。