ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]いい天気♪

ソフトクリーム久しぶりに外に出たらとてもいい天気でご機嫌♪



仕事の帰り、地元の駅のバス亭で待っている間ソフトクリーム食べてしまった。



まあいいじゃんね。



まだ私が高校生だった頃に良く学校帰り立ち寄ったマックでもモスでもない、どこにも属さないファーストフードのお店で買った。



あの頃と変わらずおばちゃんが高校生と食っちゃべってデーンとしてた。



あの時かなりここでお金を使ったものだけど、特徴のない私。というか、かなり大きくなった私には気がつかなかったよ。



「旅行?」



とか聞かれるし;;

まあ別に気が付かれたからと言って「あ、どうも」な感じなのでこれで良し。



いやしかし、ニュース23のメインキャスターがパリオペラ座で嬉しそうにしてるのだが、ほぼナレーションでちょろちょろとしか登場しない彼がパリに足を運ぶ必要があったのか私には納得行かないのです。

そのパリに行ってる間に何かもっと大事なことを取材することが出来るような気がしてならないのは私だけだろうか。

よっぽど舞台鑑賞が趣味の膳場さんの方が適役だったような・・・。

もしくは衛星中継とか。



余計なお世話ね^−^



どうも彼はクリントンの時のはしゃぎっぷりを始め、ミーハーにしか見えなくて苦手だわー♪

(じゃあ見るな!ごめん!)