ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]頭脳パン

またまた風邪を引いたのか;;

すこぶる体調が悪いです。

のどの調子がおかしくて今日はマスクで1日過ごしました。

薬を飲んだんだけど治らないなぁ。

しかも、悪化の道を歩んでるようで・・・。

明日も調子悪かったらまた病院だ。

あー、2007年は病院イヤーだよ。

今日も病院2軒はしごして処方箋もらうのに同じ薬局に2回行っちゃった。



早く元気になりたいよおおお><



で、全く関係ないが先月こんなパンを見つけた。



頭脳パン石川県の製粉会社が作った「頭脳粉」を使って作られたらしい。



頭脳粉ってのがあるってのにびっくり。



ようするにビタミンBが配合された粉で結構昔からあるみたい。

ネットで調べたら頭脳パン連盟なるものもあるよ。



う、うん。



このパンだけでなく頭脳パンシリーズって沢山あるんだけど、凄く地味に展開してるのか私初めて知ったよ。

てか、私が知らなかっただけなのか?

受験シーズンもっと売り出したらいいのになぁー。

なんておせっかい思いつつ。

このパン普通に美味しかったです^−^



あー、鼻水まで出だしたよ;;



頭脳パンより風邪が治るパンが食べたいわ。