ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]どんだけー

先日携帯カメラで撮った夕日に照らされた私の影。



著者近影でかいなぁ。

友人にこれをメールしたら



「お父さん!!」



って返信があり爆笑;;

せめて同性にしてくれ!!



それにしてもここのところ病院三昧お薬三昧で、どうも胃の調子が良くない。



何も食べてないのに胸焼けというか、なんというか「おえっ」って胸のあたりが気持ち悪いよー。



抗生物質とかやらで胃が悪くなってるのかな・・。



胃は悪いのだけど、無意識の食欲は旺盛でお腹一杯なのに何か口に入れてしまう異常事態に参っちんぐ。

もうどうにかして食欲以外に目を向けたい;;



やはりストレスが溜まっているのかな。



昔々、私が20代だった頃は独身の友人も沢山いて、ストレスが溜まったら一緒にご飯行ったりカラオケ行ったり遊びに行ってリセットできていました。

35歳になった今、ほぼ友人は家庭におさまったり、独身の友人にもパートナーがいたりなんかして以前のように気軽に声が掛けられない臆病者の私。

それでも数少ない独身友達と遊んで何とか消化するも、以前の容量は消化しきれずに少しずつそれが積み重なってそりゃーもう!ですよ。



35歳独身でパートナーなしっていう状態がどんだけおっそろしいか!!!

もうほんと辛いよーー。怖いよーー。

20代の時にはこの状態がこれだけ恐ろしいかなんて夢にも思わなかったからー><

すっごいからーー!



って、ちょっと取り乱してしまうほどの恐怖ですよ。



あーほんとこの状況なんとかしなければ。

精神的にも肉体的にも良くないね。



そして、あうー。

胃が悪い;;