ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]うまく伝わらないこと

やっとこさうっそうと伸びまくっていた髪を切りに行って来ました。



しかしうーん。

なんだか思った通りにならなかったよ。

前から見るといい感じだったのだが、仕上がって後ろ部分を見せてもらうとイメージと違う。

髪型が思い通りにならないって結構なダメージだわ;;



私のうなじが低いのであまり後ろ髪を切ると、ぴょーんってはねるからあまり切らないでーって言ったのですが見事にぴょーん!って。

あうー;;

そして、長さはキープして前下がりにって切ってもらったのだけど、話ながらハサミがちょきんちょきんとどんどん短く!



あ、あ、あれ??



っという間にえらい短くなってしまった。

太っているから首あまり出したくなかったんだけど丸出し><

気心しれた美容師さんだけに何も言えなかったよ。



ふぅ。

鏡を見ると太った出来損ないの長澤まさみがいます。



・・・。



凹んでるのに例えに長澤まさみを出す図々しさを謝罪します。



あー。

ちょっとブルー。

思いを伝えるってほんと難しいね。



まあ、髪なんてすぐ伸びるからいいさ!

気にしなーい!

首が出た分姿勢良く過ごそう。



髪多っ!切った髪を写メすると有名な私なので、何も言わないのに切った髪をかきあつめてくれたよ^−^



それにしても髪多いよなぁ。。。



切った髪はカブトガニみたくなりました。



軽く1人分はありそうだよな。

すいただけなのにねー。