ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]初節句

48faca64.jpg甥っ子長男が幼稚園で作ったひな人形♪

かわいいでしょ(^-^)



まだ赤ちゃんだと思っていたのに、こんな立派なものが作れるようになったなんて伯母バカは感動です;;



そして今日はひな祭り。



昨年は関係なかったけど姪っ子の誕生で今年は初節句だよ。



その姪っ子も、もう9ヶ月。



地を這うようなハイハイをして強靭な下半身でもって捕まり立ちをするように。



はっやいよなぁ!



ほんとびっくりだよ。

ちびちゃん達が上昇の発達をしているさなか、私は確実に下降な発達を遂げているわけで。



そのスピードに気持ちが追い付いていかないよ><



来年の今頃は姪っ子も歩きまわってるんだろうなあ。

とか考えてたら、甥っ子長男が成人するのは今から16年後で私は51才で真ん中が成人するころは53才で姪っ子が成人するころには55才で……。



ぎゃああ!!武者震い!!



あれだよね。

こんな年になったら先も大事だけど、今の時点を楽しむ方向でいた方が余計な事考えずに若々しくいられるかもしれないな。



老け込んじゃってかわいい甥っ子や姪っ子に「来るな!!」って言われたらどうしよう><



って舌の根乾かぬ内から余計な事を考えてしまった。



あはははは!



とりあえず笑っとこ。