ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]花粉もブロック!

dc3c8ad0.jpgヘレナルビンスタインの日焼け止めを購入。



仕事の打ち合わせまでの待ち時間。

デパートの1階ってこともありふらふらと化粧品巡りしていたら、ヘレナルビンスタインのお姉さんに(と言っても絶対年下)声をかけられ口紅の試し塗りをすることに。



その時に何気なく乾燥するって話しをしたらどんどんふかみに入りあっという間に鏡の前でケープ姿の私。



口紅だけのつもりがあれよあれよと、ダイヤモンドの粉が入ったクリームでフェイシャルマッサージされる私。



そして、

「下を向いてくださ〜い」

ってほぼつけたことないマスカラを塗られメイクアップする私。



結局、口紅を買うはずだったのに日焼け止めを購入する私。



どうよそれ!



販売員さんって凄いなあ。

それとも私がイージーなのか??



それはさておき、購入予定でなかったのに手に入れたこの日焼け止め。

それだけ気に入ったんですわ。



まずオイルフリーで凄く軽い♪

それより何より魅力は、



花粉もブロック!!



やっぱこれでしょう。

これに私飛び付いてしまった。

汚染物質シールドで紫外線はもちろん、汚れた空気もブロックするってよ!

凄いねぇ。

もうほんと目だけじゃなくてその周りにまでムズムズが広がって大変なので、これで花粉予防するぞ!



ファンデーションは息苦しくてどうも苦手なので、せめてこれつけてしっかり紫外線と花粉と汚染物質をブロックしなきゃね(^-^)