ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]くしゃみ鼻水目のかゆみ

すごいよ今日すごくない??もう大変だよ!



花粉



風邪が治ったと思ったら今度は花粉。



未だに



「花粉症じゃあない!!はず!!」



と意地を張ってみるも、もう限界><



くしゃみ・鼻水・目のかゆみ



セットでいかがでしょうか?

って聞かれてもないのにセットだよ!ちくそう!



くしゃみなんておっさん仕様だもんで、はーーーっくしょーーん!!っておおごと。

ソウルフルなくしゃみです。

体全体を使ってくしゃみするもんだから、するたびに鼻で笑われます。



さっきは、連続7回もしてゲンナリ・・・。

くしゃみって疲れるね。



そして、鼻水がタッラーー。

どうしたらそんなに鼻水がじんゃんじゃか川のように流れてくるわけ?

一体中で何が起きてるのか気になってしょうがないよ。

多分、私の鼻の中にある鼻水工場で「やれー!」「それー!」ってフル回転で作ってるのかしらね。

困る!!!



誤発注ですから!!工場長!!!



どこぞの出来損ないの発注ミスですよ絶対。

あずすーんあずぽっしぶるでその鼻水ラインを止めてもらいたい次第であります。



って止まるかい!



で、どうにもならんのが目のかゆみ。

あれヤバイです;;

気が狂いそうになるし!!

かかないように気をつけてるのですが、どうしてもかゆくって、がりがりがりーー!ってやっちゃうと止まらない。



がりがりがりがりがりがり



ねこが爪を研いでるのですか?並みのかきむしり具合です。

かきむしった後に「にゃーーーー!!!!!」って絶叫です。(しません)



あーーもうどうにかしてもらいたい。

そんな悩みを花粉を持っていない友人に打ち明けたら、「かわいそう」って



かわいーこれを書いてくれた。



癒された。



癒されつつ鼻水がたれています。



やっぱ病院行くかな;;