ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ぞろ目

ある日のレシート。



ぞろ目何かがどうかなる訳ではないが、こうキレイに揃うと気持ちがよろしくてよね。

まあそれだけなんっすけどね(照)



あんなことやこんなことで、もう頭を振るとカラカラっと音がなりそうなほど小さな脳みそが煮えたぎってプスプス言うとりますよ。



もうあらゆるジャンルで悩みが絶えない;;

まあ、どれもこれも地球規模で見たら、肉眼では見えないほどの小さなシミ程度な悩みだけれど、ガラスの心臓に毛が生えた私はプラマイゼロでビビっておろおろしております。



ホワーーーイ!?

イトゥカルァコンナニィー、ナァヤミーニナッタノデッショウカ?(いつからこんなに悩みーになったのでしょうか?)




外国人訛りを真似たって思った事をはっきり言える外国人的な性格になれる訳もなく。



あー、肝っ玉が落ち着かないさー!



沖縄弁で言ったところでトロピカルな心境にはなる訳もなく。



あー。

気が狂った振りして明日ハワイに行こうかな。

「遠いな・・・。」

の前に、お金ないさーー!



とにかく、気合入れて地面踏んづけて歩いてないとグラグラしちゃう。



あーもう。

浮いたり沈んだり、自分めんどくさー><



ヨワヨワな自分に腹が立つ。

でも、くじけずに前向いてがんばろう。



あれよね。

合計金額が777円になった♪ってキャッキャ言えるって平和だねぇ。