ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]漫画喫茶?に行く

今日、父親の送迎を頼まれて出かける事に。



いよいよ、私の運転も信用されつつあります。

頑張った!自分、頑張った!

でも、まだ駐車はうまくできません☆

「☆」でごまかしてみました。

いいのいいの!

まっすぐ入れてれば!!



さて、父親の用事は小一時間くらいで済むという事でしたので、フラッとちょっと前にオープンしたインターネットカフェ?なのか漫画喫茶?なのか、他にもカラオケやらビリヤードやらダーツやらが出来るという所に入ってみた。



漫画はさほど普段読んだりはしないのですが、友人に薦められた漫画のさわりを読んで面白かったので、どうしても読みたい!という一心で滅多に来やしないのに会員登録したよ。



そして、ウキウキ♪とお目当ての漫画を探しウロウロ。



それがさ、



ないんだよね。



その漫画家さんはとても有名な方なので、その方が出された漫画は全て揃っててもいいはず。

絶対にあるはずだ!と息巻いて全ての棚をチェックするも、ない。



しょぼーんだよ。



私は、その漫画を見たいが為に別にならなくても良かった会員になって一歩踏み出したのに、その漫画がないんだよ!?

それは御寿司屋さんと銘打っておいて私の好きな「ウニ」がないのと一緒だぞ!



むきーー><



で、結局別の作品をみるも、何だか目的を達成できなかったテンション低い状態で集中できない。



んで結局何をしたかって。



マッサージチェアに横たわっていた。



ご自由にお使いくださいと書いてあったから、思う存分ご自由に使わせてもらったわよ。

最近のマッサージチェアって、手も足もやってくれるんだよねー!

そして本当にマッサージされているようで、きっもちいー><

30分以上この椅子と格闘して時間は過ぎていき、父親から用事終了のゴング。



パパ〜このマッサージする椅子買ってぇ〜



って、言う訳がないし〜。



しかし、もうちょっと品揃えが良くてもいんでねぇ?

と、思ったのでした。。



ヒミズ 1


↑読みたかった奴。古谷実さんの作品。



行け!稲中卓球部 (13)


古谷実はこれが一番有名。



グリーンヒル 3 (3)


↑結局読んだ古谷実作品。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]