ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]沈むか沈まないかも自分次第

ああ、10月もあとわずかなのねぇ。



ふとカレンダーを見上げてぽつりです。



忙しいってのも良いもので、あっという間に時が過ぎて行きます。



・・・



よくないよー(涙)



凄いね、凄いね、凄い勢いだね!





三十路って



もっと、じんわり進んでよう;;

と泣いても仕方ないけれど、ほんとあっという間だなあ。

気が付いたらこんな年齢になってるもんね。

ぼーっとしすぎだぞ!ばかばか!



うかうかしてると何も変わらないまま35才になっちゃうよ。



とはいえ、特にどうって訳ではないのですがね。

何だかんだ言いつつ楽しんでるけれど。

けれど。

何か忘れ物でもした心境。



いいのかい?

このままでいいのかい?



そう誰かに言われてるようで相変わらずモヤモヤ。



落ち着きない三十路です。



はぁ、このもつれた感情をしゅるるとほどきたい。



そんな時、先日友人アキちゃんのブログに記されていた言葉にグッと来た。



どうぞ自分を信じてあげて下さい。

自分の今までの人生を否定しないで下さい。



歳を重ねるのは素敵な事です。

深みを増します。

焦る必要はないです。




そうだよね、そうだよね。

せめて自分くらいは自分を可愛がったっていいじゃんね。

今までの自分があるから、今の自分もあるわけで。

焦ったって振り返ったって、つま先は前に向くしかないんだしね。

凄くこの言葉が頭の中でリフレインして、今の今を大事に踏み進まねば!と思ったよ。

自分に自信がなければ、一歩踏み出すのに時間がかかるし。

歩くときは、前を向いてなきゃ。だ。

私は、私だし!

年取ったと沈むか、まだこれからだと楽しむかは自分次第だし!

むきーー!



とてもとても、元気をもらったのであります。

とてもとても、何か気持ちが軽くなったのです。



だから、今日コンビニで「キューピーコーワゴールドA」というとても長い名前の滋養強壮に効くという錠剤を購入した、そんな私をも好きになろうと思うのです。



益々好奇心旺盛に日々楽しまなくちゃね^−^





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]