ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]スリッポン

ふらっと無印良品に寄ったらあれやこれやと衝動買いしてしまった><



かみそり買いに行っただけなのに・・・。



こちらも購入。



買ったー♪足なり起毛スリッポン。



5000円くらいなんだけど、こういうシンプルなのが好きだから普段履きにでもと購入。



すぐ靴下脱げちゃう私には嬉しいスリッポン。



かかとを踏んでいてもだらしなくないからステキ♪



履きこんで自分の足に合わせなきゃ。



ほんと靴には悩まされっぱなしです。

甲が高くて幅が広いもんだからサイズはあっても入らない靴が多々。



かわいい!

と思ったとしても、入らないのだ。



これは、悲劇なのですよ。



先日テレビで森公美子さんが、ウエスタンブーツを特注20万円で作ったと言っていた。

もちろん、私には特注で注文するほどの余裕はもちろんありません。

人並みにブーツが履きたくても、履けないんだなあ。

靴は自分じゃ作れないしね。



まあ贅沢言ってもしょうがないさー。



いやしかし、無印良品はドラッグストアの次に恐ろしい場所だ。

気になる商品ありすぎてついつい買ってしまう。

大好きな韓国生ピビン麺とか安売りしてたからまとめ買いしちゃったし><



ほんと、強い意志でもって行かないと散財ちまうよー!

気をつけよう;;



余談ですが、これまた安売りのゴーヤチップ買って食べたんだけどゴーヤそのまんま!!

あの苦味がそのまんま生きてて驚いた。

今も口の中が苦い・・・。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]