ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

揃うとうれしい

44d1ec0d.jpgなんてことない事だけど、揃うと嬉しくなる7の数字。



スクーターのメーターが揃いそうになるのに気付いて思わず徐行運転になりましたよ。



揃ったからといって何かあると言う訳ではないけどね(^-^)

何故かいい事ありそな予感膨らむよね。



このビンゴメーターから1日過ぎたけれど、変わったと言えば、歯の痛みに気付いたのと、一瞬の恋心がゆらゆらした位だ。



それくらいだ。



たまにはゆらゆらすることもあるやね 。

ただそれだけなんだけどね。

どうして私はトキメキをごまかそうとするかな。

きっと前世と何か関係があるに違いないので今度セラピーでも受けてみよう。



…。



冗談はさておき、明日はちょっと楽しみなイベントに参加してくるよ♪



楽しみでワクワク!



いい事あるといいなあ。

いい事あってほしいなあ。






記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]