ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]湿布のかほり

仕事で前かがみでご飯をよそっていた時、どうも左腰に違和感・・・。



そしてジワジワと襲ってくるあの重い痛み。



またまたきたーーーーーー><



しかも今回はわりと重症。

時間が経つにつれて「歩けない・座れない・曲がらない」の”3ない状態”になってしまい、どうにもならない状態に・・・。



何か物を落としても誰かにとってもらう始末。

座るにも、人の助けが必要。

ちょっと離れた所で携帯が鳴っても取りにいけない。

あああ;;

動けないって辛いです。



もどかしい!



今日は暫く会っていなかった友人との予定がやっと合った貴重な日だったのに、涙をのんでキャンセル。

ほんまにごめんなさい;;



その後、時間が経って歩けたり座れたりは出来るようになったものの、恐る恐るの歩行。



打ち合わせで初めて顔を合わせる方と会ったのですが、その時も立つ座るは「よっこらしょ」ですわ。



切ない;;



前やったのが完治していなかったのだろうか??

てかきっとお肉付き過ぎと、腹筋なさ過ぎであるに違いない。



母親に



「その(腹の)お肉でから揚げつくろうか?」



って厭味を言われたのですが、せっかく取った脂肪をさらに揚げて食べさせられたらまたお肉になっちゃうじゃないか!!!!!と、思ったけど言いませんでした。



友人には



「世界柔道始まるけどがんばってね」



って応援されるし。(出ません。)



うっせぇーやい!(でも、「金メダル目指します!」って返してる私)



あー。

もう絶対痩せる;;

こんなに動けないのが辛いなんて;;

どれもこれも自業自得の結果なんですけどね。



でもこれより下には落ちて行かないように気をつけなくっちゃ。



炎症引いたら接骨院行こう><

自分いつまで湿布くさいんだろう(涙)





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]