ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]伯母バカ祭り

天才作うちの甥っ子、最近幼稚園いってはりますねーん。



ほんで、お遊戯やらかけっこやら、なんや家ではしぃひんかった事しはりますのーん。

新しい知識をスポンジのように急激に吸い込みまくりやねーん。



そしたら



こんなん作って帰ってきてーん!



下手な関西弁はさて置き。



これ、何でしょうね。

全く検討も付きません。



卵?

おでんに入ってる餅が入った油揚げ?

オカリナ?

握りこぶし?



とにかく、3歳の芸術が爆発した結果な事には違いない!

現代社会のいわれようもない不安と将来に対する希望とが入り混じった作品に違いないわ!

複雑で緻密で、バランスがとれてないようで取れているこの構図!

太陽の赤と自然の緑、純真無垢な心を表す白に金運の黄色。(おいっ)

このくしゃってなったのが今の不安定な地球で、この色を随所にあしらう事で、きっと環境破壊への恐怖を訴えているんだわ!!

自然が大事とかいいつつ大事にしていない矛盾した世の中に対する3才からのアンチテーゼよ!!!



どうしよー><

うちの甥っ子天才かもー!



どうもー。

伯母バカ祭りでしたー。

伯母はほんとにバカかもですー。



甥っ子って何してもかわいいなあ。



で、これ実際何だったのでしょうなぁ。

今度聞いてみよう^−^





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]