ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]脱力・・・

あう;;













ちっちゃくね。

あう;;



ついに結果が来ました。

ご覧の通りの結果です。



もう動揺してタイピングがむちゃくちゃです。



「ご覧の通りの結果です。」



って打とうとしたら



「伽藍のトロイのケアかです。」



って打ったよ?



まあ、結果は結果だ!

しかと受け止める!!しかない(涙)

まあ、微妙だったのよね。

しかし、何故あれが不適切にならなかったのか不思議でしょうがない・・・。



いやいや、もう過ぎた事です。

国家試験は甘くない。



あと1科目。

「発達心理学と精神保健」をがんばって今から勉強とりかかって絶対合格して、実技試験に挑まなければ。

慌てなくていいように実技試験も、今から準備していこう。

もう、落とす訳にはいかない><



あーーー。

脱力。

何で試験が1年に1回なんだよーーー!!



ともかく気持ちを入れ替える為にも、教科書をいい加減新しいのに買い換えよう。



励まして応援してくれた方残念な結果になってごめんなさい;;

新たな気持ちで次こそは><



うう;;ショック・・・。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]