ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ずーーーん

今朝仕事場に到着し、いつも通り席に着きもろもろ作業をしていましたらどうも腰に違和感。



ずーーーーん



と重い。



も、もしやあああああ><

ついに来たよ来たよ(涙)

どうも以前よりちょくちょく腰がおかしくなる時があって、



「これ無理したらギックリ来るなあ」



って、ビクビクしていたのですが今日やってまいりました。



もう腰を曲げるのが怖いから、大きな物を動かしたりっていう作業は同僚にお願いしてやってもらい、そろ〜そろ〜と動く。

その様子はまるで、



妊婦のよう。



がに股でのっしのっしと歩くのです。



それから仕事を終えて午後整骨院へ。



処置を施してもらって、ぴしーっとテーピングと湿布を貼ってもらう。

まだそんな酷くないから2、3日くらいで治ると思うとのこと。



明日は安静にしてなさいって。



いつも安静にしているのにねぇ。

なんでだよ;;



父親には冷たく



「何をしたん」



って言われるし。

何もしてねぇーよ!!

椅子に座っただけだよ!!



ほんとにねぇ。

大丈夫か?くらい声かけてもらいたい年頃なんですよ。

まったく。



そして家に帰ると、先日なんかカラオケ大会でまた”最優秀歌唱賞”をもらって帰ってきたが、カラオケしすぎで今日咽喉科で「声を出すな」と言われた母親が



「無理。あははっははは」



って高らかに笑っている。



ある意味病んでるぜ!我が家!



明日はおとなしくして明後日に備えよう。

あーー。

腰が重い;;





記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]