ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ぼろぼろ;;

受かってるかどうか分からないけれど、「もしかして・・・」を期待して実技の練習がんばっています。



今日は試験が終わってから初の練習会。



いやー。

ぼろぼろっす;;

ピアノも緊張してぐっちゃぐちゃ。

先生には



「もっと練習しなさい」



と呆れられてしまった><

分かっていたけどねー。

ほんとにもっと練習しないと・・・。



そしてお話も、予め用意していったお話は4,5行読んだだけで却下!!



うぎゃー!



まあ、覚えてなかったからいいけど私は昔話系が会うらしい。

一度授業で読んだ事がある昔話にした方がいいとの事。

そのお話は途中「む」という台詞があるのだが、この「む」って言うと唇がむずがゆくなるのですよ><

ならないかな。

「む」って言ってみてー;;

なんかむずがゆいのだ!



しかし、これが一番向いていると言う満場一致の意見に勝るものはないですよね。



このお話を覚えて行こうと思っている。



「む」



って難しいよ。

そしてかゆい。

まだ合格発表は来ていないけれど、だめだとしても来年もこれをやれと言われるに違いない。

もうここは腹をくくって覚えますわ。

甥っ子捕まえて練習台になってもらおう。

保育士になってからがもっと大変だもんね。

これくらいの試練大した事ないや。



って気持ちでがんばります。





記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]