ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]秋が来た?

久しぶりに雨が降り今日は一日涼しかった。



やっと秋到来か!?

ひゃっほうーーーーー!

秋大好きーーー!

秋もっと長くーーー!



いやしかし、今年の夏は暑かった。

そして、よく虫に刺された。

体中虫刺されの痕;;

どうしてこんなに虫に刺されるのだよう。

ジーパンの上からでも刺されるよ。

刺されまくり。

どんだけ好きだよ私のこと。虫の奴。



さてさて泣いても笑っても、もう明日は9月だよ!



ぜーいんしゅうごー!



とか、ことごとく出て来る言葉が古くておえーですわ。



9月と言えばいろいろありまっせー!

まずは保育士試験の結果。

これは恐ろしいから無視。

そしてもう以前よりわくわくして待ちきれてないのが、



hon-nin 9月7日発売





































これこれ!

太田出版より創刊される



hon-nin



愛してやまない松尾スズキさんがスーパーバイザーとかカタカナのかっこいい奴をつとめる季刊メディアですよー!

さらに表紙にも松尾ちゃん><



季刊メディアが何なのかはよく分からないけれど、とにかく連載だそうで。



また、参加している著名人が豪華なこと><

ペリーの声でお馴染み宮崎吐夢さんや、バカドリルでもお馴染み天久聖一さんや、せきしろさん。

知る人ぞ知る細川徹五月女ケイ子夫妻のコラボ!

トリックの演出家で名高い堤幸彦さん!

もちろん宮藤官九郎に、オンナ部でお馴染み泉美木蘭さんまで!などなどーーー!

きゃーきゃー!



ひとりはしゃいでおります。



9月7日に発売ですよー!



そんな9月です。

これくらいの幸せが丁度いい私です。



どうぞ、これくらいの幸せがいつまでも続きますように・・・。



とりあえず、働いてお金稼ぐぞーー!

うおーーーーー!





記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]