ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ストップ!鼻水!

止まらない鼻水に鼻をかんだり、ティッシュを詰めたりしているうちに思い出した。



マクドナルドで鼻をかんでいたおばちゃん。



カウンター席に座っていると、真っ赤な口紅を塗った派手な服を着たおばちゃんが隣に座ってきた。



そのおばちゃん。

ハンバーガーを食べ終わると、カバンを机の上に置き、ゴソゴソガサガサゴソゴソソーーって両手でカバンの中を探り始めた。

腰を浮かして激しくカバンを探す姿に、何してんだ??って気になっていると、おもむろにポケットティッシュを取り出して



プーーーーーン!



って鼻をかみだした!

そらもう、ビク!!って体が動く位大きな音で。

テレビで大げさに鼻をかむ芸能人がやる「プーーン!」って音ですわ。

甲高いプーンかみ。

見た目も派手だが、鼻かみも派手!

しばらく釘付けになったし><



一度じゃないよ。

もう、目の前のトレイがティッシュの山になるほどに、毎度毎度「プーーーーーン!!!」って。



やってみたけど、なかなかプーン!って鼻かめないよ。



ちょっと感動を覚えるほどのプーンかみ。



凄いなあーって思ってたけど、今思えばあのおばちゃんの鼻風邪がうつったのか??



もしそうだとしたら、何だか余計に悔しいわ><



あー。

鼻水つらい;;

月曜日までには治さないと。



せめてプーーーンかみが出来たら面白いのに。



いや、面白くないし!



今は、以前買った鼻ポンを突っ込んで大人しくしています。



口半開きで両鼻から白いものが「こんにちわ♪」ってはみ出てて、面白い事になっています。



そして、誰かに見せたい衝動に駆られていることは否めない。









記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]