ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]処暑を過ぎたのに

処暑を過ぎたのに確か、もう処暑は過ぎましたよね。



暑い暑いと毎日書きますが、だってほんとに暑いんだもん。



「もん」って言ってごめーん。



今日待ち合わせしていてふっと後ろを振り返ると



「な、何だあれは!?」



と、2度振り返った入道雲。



そこだけ逆さに見ると、液体の入浴剤を注ぎ入れたかのようなモコモコな伸び具合。



ご立派!!!



もう「立派雲」でいいのに入道雲なんて。

もこもこもこみちもこーーーって凄いよな。

そこにあるだけで「夏」がイメージ出来ますよね。

入道雲。いや、立派雲のない夏なんて夏じゃない!!!



つーか、処暑過ぎましたよね。



しつこいね^−^

夜はだいぶんと涼しくなって来ましたが、まだまだ暑いにゃー。

しかしちょっと私の体には異変が。

ベープの焚き過ぎでのどが荒れたのかな?って思っていると軽く咳が出始め、何だろうなー?って思いながら鼻にティッシュを突っ込んでいる今。



これが、あの噂の夏風邪!?



とまあ大げさに驚いてみたりして。



今日打ち合わせで一緒だった先生に移ってやいないかとヒヤヒヤ。

どうか移っていませんように;;



ほんと元気が一番。

元気があれば何でも出来る。



アントニオ猪木もいい事言うもんです。



この土日は大人しくして治さなきゃ。

てか、10日間も大人しくしてたのに何で夏風邪;;







記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]