ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今日のラッキーさん

昨日のアクセス数を何気なく見たらいつもの倍の訪問者数!



うわっ!

なんで><

って思うよね。

思ったよ。



それで、気持ち悪いわー。って思いながらメールをチェックすると、



日頃利用しているBlogPeopleさんより下記のようなメールが。



BlogPeopleでは毎日BlogPeopleを利用されているサイトの中から1サイトを抽選

で選んで、BlogPeopleのトップページでご紹介するサービスを提供していますが、

本日は貴サイトが選ばれました。”




!!!!!

わおー!

で行って見るとこんな感じ。



今日のラッキーサイト



























8月24日のラッキーサイトに選ばれたようで、そのせいか訪問者数がグッと増えたという事だったのですわ。

その上にちらと数字出てますが登録blog数が「433,833」もあるんだよ。

その中から選ばれたなんてまさにラッキー!

こうやって毎日どこかのブログが選ばれているようなのですが、それでもなんか嬉しいよね。

数字弱いから確率とかわかんないけど、どうなんだろう。

できもしない計算はしませんがきっと凄いと思いたい。



ここんとこ少し気分的に下向きな傾向になりがちだったので、ちょっとラッキーサイトさんとか言われちゃうとテンションあがっちゃうよー!



単純です。



でもきっと何かいい事があるはずだ!!



うひひひひー♪



とりあえず、明日から仕事でーす↓





記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]