ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]若いっていいなあ

今日は高校野球の決勝だー!!って試合を見たのだけどハラハラしちゃってもうドキドキしちゃってもう。



凄いよね。

15回やって決着つかなかったよ><

両者譲らない戦い。

もうどっち勝ってもいいやー。



そして今晩は亀田大毅の試合もあるなあ。

勝って欲しいなー。

彼ら一家は色々言われているけど、次男の彼は17才なんだなあ。



私なんて10代のうちに働きたくない!って進学した身だけに、そんな若い内からプロとして歩んでいこうなんて決断は尊敬に値します。

がんばれー!!



それから、あのプロゴルファーの女の子達もそうだよね。

藍ちゃんとかさくらちゃんとか。

あれ?

もう彼女らは20代だったっけ。

ハワイのあの人はまだ10代だったよな。



って、さっきからうる覚えばかりで誰がだれやらだな。



それはさて置きもう、あっちゃこっちゃで10代が大活躍だよね。



日本女子バレーの試合も毎日白熱していて、去年の弱かったチームが嘘のように強い!!

木村沙織なんて、昨日で20才だってー!

わっかーい!

そして強いー!!

さらっと韓国相手にスパイク決める20才。



かと思いきや、相手韓国チームには16才の選手が。



おいおいおいー!

私を2で割っても少ないよ^−^



いやいや、私も随分と年を重ねてきたもんだ。

と、感慨深いです。



スポーツっていいなあ。

何だかこっちまで頑張ろう!って思えるよね。

弱ってる場合じゃないよね。

いつまでも若々しくいる為には、自らの気持ちも大事だ。

何だか熱い彼らのパワーを得て、自分もまだまだ頑張らねばー!



まずは、ウォーキングです。

行ってまいります。





記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]