ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]贅肉

引き出物でカタログを頂いたので、アイスクリームメーカーと姿見とどちらにしようか迷っていたら



「姿見にしなさい」



と友人が温かい言葉で後押ししてくれたので姿見を選びました。



それが来て思った。



私すごーい><



ある意味ね。

凄い太っている。

太ったなあー。

いやー凄い太った。

デブ。

でかいわー。

あははっははははっははーーーー!



ってちょっとおかしくなりそうでした。



まあ、でもそれが現実だ。



しかしまあ、この姿見のおかげで気が付いたわけですが、この鏡を見るたびに私の眉間にシワがよります。



醜い。



みにくいなーーー!

あーははっははは!!

どうしましょ。

おほほほほほほほ!



もう笑うしかないのです。



日に日に巨大化するのはきっと引きこもっているからだ。

横から見たらなお酷い><

贅肉って贅沢な肉って書くのに。

ちっとも贅沢なんてしてないのにこのお肉。

何だかもったいない!!

どうせなら、贅沢して贅肉つけたかったよ;;



私、間違ってるよ!

自分でも分かるよ!



あぁー。

ウォーキングでもすっかなー。

以前、もう絵に描いたように3日坊主でウォーキングを終わらせた私。



家の1階にいる母親から



”今日は歩かないの?”



ってメールで遠まわしに言われたりなんかしたりしてー。



直接言えよ!!



よし。

ここに宣言しよう(きゃー!)

日が暮れたらアルバム1枚ウォーキングだ!(言っちゃったー><)

毎日なんて言ったらちょっとあれだから(あれってなに!?)

週に3回以上はやろう!(あ、甘い!!)

アルバム1枚聴くって事は40分以上は歩くって事だもんね。(週3かよ・・・)

よーし!頑張るぞ!!(がんばれよまじで;;)



デブ飽きたーーー!!!



バーゲンで試着せずに服が買えるようになりたーい!

年始の福袋で、MサイズをMサイズの人達と奪い合いたいー!!

普通の人間に戻りたーーーい!

継続は力なりーーー!

成せばなるーーー!

成さねばならぬーー!

何事もーーー!

漁夫の利ーーーーーー!

ブタに真珠ーーーーー!!!



私、真珠も持ってないよ。



全然うまくない。



よし。

ちょっと痩せてくるよー。





記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]