ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]駐車が出来ない;;

この頃果敢に車の運転に挑戦している私なのですが、右や左にはちゃんと曲がれるようになりましたよ。



当たり前だっちゅうの^−^



しかし、まだ上手く出来ないのが駐車場への駐車。



1人で運転した時も駐車場の広いコンビニに行って両隣車のいないゾーンを狙って、うーんうーんいいながら何とかは出来るようになったものの、まだまだです。



今日も、さらに遠くへの移動のチャレンジをしたのですが、心配した父親が付いてきた。



国道を通って電気屋さんにより、ドラッグストアにより、とそれぞれ駐車に挑んだのでありますが



ヘタすぎる。これは、下手すぎるでしょう;;



車の絵が下手すぎるのもありますが、この駐車具合。



もう父親も呆れ顔。



頭の中では、ちゃんと分かってるのですがどうも車体の感覚がつかめない。



「何回もやりよったらわかるようになるよ。」



と、励ましてはくれるのですが自分でもどうしたらいいのか・・・。



ぎゅーいーんってかっこよく駐車を決める人々が凄く神々しく見えます。



家の駐車場も、ちょっと気持ち坂になっていたり、幅も少し狭いので誰かに誘導してもらわないと絶対無理。



しかし今日は自分でやってみる!ってがんばったものの。



延々に切り返す私に父親が我慢しきれず降りて誘導;;



かっこ悪い・・・。



まだまだ1人で出かける程のレベルには達していないのかもしれない。

広い駐車場が無い限り、マグロのように止まらず永遠に運転する事になるやも。

でも、練習しないといつまでも運転できないしねぇ。

こつこつ場数を踏んで感覚を身に付けるしかないですね。

いやー。

もうちょっと教習所で失敗しておけばよかった。

何だかスルスルと受かっちゃったもんだから、実践になるとひやひやです。

事故なんて起こしたらしゃれになんないし、ここは慎重にやらねば><



まあ、以前に比べたら全然出来るようになったし、くじけずにがんばろう。



どうやればバックで駐車が上手くなるのですか?



誰かコツを教えて><





記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]