ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]本当に送って迎えに行った。の巻

もう、ほんとに

「お腹すいたー」

って言うくらいの軽さで

「送ってあげようか」

って父に言ったら

「頼むわ」

って言われた。



車の運転の事なんですけどね。



ドキドキついに、父親を母親のいるカラオケ屋さんに送り届けて迎えに行くという偉業?を成し遂げましたよー!!



もう平常心装って、ドキドキしながらも冷静にね。



行きはさ、お父さん横に乗っているし何とか無事クリア。



それから帰りはひとりっすよ!

当たり前だけど。

もうどっきどき><





途中駐車場の広いコンビニに寄ってバックでの駐車をちょっと練習。

うーん。

難しいね><

普通車だから、車幅とか後ろの感覚とかよくわかんない。

(もちろん、軽でもわかんないけど)



それでも何とか無事に帰宅。



そして、お迎えですよ!

なんせ夜。



夜のひとり運転は、は、は、初めてかもーーーー;;



ライトをつけて、そろそろと運転。

そして、狭い道路を避けて広い道路の方へ。

きれいに舗装された、立派な二車線の道をスイスイ進んでいたのですが、何やら舗装されてない雰囲気の道が前方に見える。



・・・。



嫌な予感。



あえて避けたのに自ら難関に首つっこんでしまった。

まだ、舗装されていない中途半端な車線が続く;;

そして、どこが中央線だか分からない><



「きっとここだ。ここに違いない。」



と、恐る恐る進んでいたが



ひぇーーーーーーーー!!



前方から車!!!!!!!!!!!!



脂汗かきながら左に寄り何とかことなきを得ましたが、すぐ後尾にトラック・・・。



危ないよ私;;



もう、本当に怖かった。

もちろん父親には言えません。

運転ダメ!言われたらいけんし、怒られるの目に見えてるからねぇ。



普通に中央線くらいは分かりますよ。

でも、あの舗装されてない道路は、ほんとになんか線がいっぱい引いてあって、どれどれ!!って焦るくらいですもの。

ちゃんと、書いててよー。ほんま。



そんな事がありましたが、何とか任務終了したのであります。

お父さんもカラオケ行ってビールが飲めるから喜んでたしね^−^

よかったよかった♪



今回はドキドキだったけれど、だいぶんと運転も落ち着いて来たから、どんどん運転して慣れていかないとね。



なんせ田舎だもんで。

どこに行くにも遠いんですわ。



田舎です



ビバ!農道!!







記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]