ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]37度ハハハッハハ!!

思わず笑ってしまうよ、37度については。



なんでしょうねこの暑さ。

人より暑いなんてどうよ!!

今日はせっかく1日家にいるし、部屋もごたごたしてたからグッチャグチャだったもので、1日かけて大掃除する予定だった。

朝はちゃんと8時くらいに目が覚めたのだが、



汗だく・・・



嫌ですよー?

デブが寝起きで汗だくって何だかいやーな感じですよ。

それから、1階のエアコンのある部屋に這い降りてそこで一休み。

つうか、涼みタイム。

すっかり涼んだ私は、シーツと枕カバーとタオルケットを洗濯!!



洗濯物を干そうと外に出ると殺人的な日差しに「うぉおおおおおおおおおおおお!」と叫びそうになりました。

が、グッとこらえてお母さんの麦わら帽子にパジャマというとても社会人としては挑戦的なスタイルで洗濯物を干す。



それからワウワウ(WOWOW)で何か映画をダラダラと見てから髪を染める。



これまた挑戦的スタイルを崩さずに髪だけでなく額も染める。



ダサい!!!



そしてお風呂をして、何かお腹すいてきて煮物を作る。



そこに両親が帰ってきて何だか感謝される。

煮物のお陰です。



あーー。

暑いねー。

一番やりたかった部屋の片付けが済んでないよー><



よし!!

今からやります!!!

(現在時刻19:51)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(現在時刻21:58)

ロンドンハーツ見ちゃった^-^

いやー、ロンハーおもろいねー!!



でもだいぶんと片付けましたよ。

何もする気がおきなくてもう色んな物が散乱してましたけど大体は片付けました。

ちょっとスッキリです。



なんだかんだ今日は充実していたのかもしれない。



洗ったシーツで寝る日は凄くうれしい♪

気持ちいいよね。



でも明日はまた汗だくで目覚めるのでしょう。



振り出しに戻る。だ。



生活のループって楽しい。





記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]