ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]点取り占い

尾道に行ったときに友人に連れて行ってもらった、駄菓子バー。



お酒1杯500円という今時珍しく良心的なワンコインバー。



駄菓子の盛り合わせ200円でだいぶと楽しめます。



お店の名前忘れたーーーー><



そこで「点取り占い」ってのがありまして1つ引かせていただきました。



結果は!!!



点取り占い







     







         えぇー・・・。





















えぇーっと。

そうだね。

かいてやりたいね。



7点だそうな。

友人は



「さつまいもをたくさん食べ過ぎた」



みたいな内容だった。



占われたんだろうか微妙だが、何か面白かったから許す。



色々調べて見ると点取り占いを調べあげたサイトもあるようです。



この点数でゲームをして楽しむものらしいですね。



いやあ、これ1枚引くとまた引きたくなるね。

なんか、いちいち絵とか文がおもしろいもん!



猿の頭をかいてやりたいです。





記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]