ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]RAMA行って来た

行ってきましたよ!FESTA DE RAMA!!!



めっちゃ暑いのに!!!



バスじゃないよ船だよ前日は尾道に泊まっていたので、優しい友人が送ってくれて尾道港まで。

(ありがとう;;)



そしてフェリーだフェリーだ!

ってひとりで浮かれていたのですが、

←こんな船だった。

海上バスですね。



そして、海や島を見ようと思っていたのに、うとうとする始末。

テレビで甲子園野球が流れていたのは覚えている。



そして、瀬戸田港に着き会場までの送迎バスに乗車。



送迎バスチケット←これが乗車チケット。



乗車ボール。



「良く跳ねます!」



と注意書き。



かわいいなあ。



そしてそして、会場に到着。





もうお祭りですわー。



いえーーい屋台が並び大音量でライブ!



たーーーのしーーーーー><



そして思い思いに踊り楽しむお客さん。



だけど。



暑いいいい!



暑さに滅法弱いわたくしはひどくダメージを受けました。

しかも、アローンでの参加なのでちょっとさみしい。





ぶたとビール







←アローンな昼食。















そしてお目当てのサケロックは、期待を裏切らないパフォーマンスで最高!!



もう、暑いのに日陰から這い出て踊り笑い、「きーもちぃーー」(ハマケン風味)



このお目当てが終了した途端。

私のラマは軽く終了。

すぐさま友人のキャンプ地に合流して日陰でぐーすかぴー。



日差しに弱いってのをつくづく実感。



それでも外に音楽は聴こえてくるから日陰で楽しめましたー。

そして夕暮れ時、友人の好きなリトルテンポをちょっと見て先に帰った。

犬式見たかったなあ。



まあでも、夏の夏らしいイベントに参加できて大満足^−^

私は6日だけの参加だったけれど、5日からの2日間イベント。

RAMAは今年で2年目。

かなりの盛況だったから来年もあるに違いない。

きっと来年もあるだろうなー。

来年は誰が来るのだろう。



楽しかったです。(絵日記風だ)そんな事を思いながら、瀬戸田を後にしたのでした。



瀬戸内海は美しいねー!



この海をみに、来年もまたこようー。

体力つけねば・・・。





記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]