ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]奇跡を呼ぶハーブティー

奇跡を呼ぶハーブティー



って書いてあったらつい見ちゃうがな!



そして読んでたら気になってつい買っちゃったがな!



それが今日うちに到着しました。



ジェイソン・ウィンターズ・ティー”ジェイソン・ウィンターズ・ティー”



なにやらレッドクローバー、ゴツコラ、インディアンセージ、スペシャルスパイス(ハーバリーン)をブレンドした独自のハーブ処方した



ハーブティらしい。



これを知るきっかけになったのは『むくみ』



以前より、足のむくみがとても酷くてちょっと心配。

押さえるとぼこって凹んだまま・・。



怖いー><



それで、最近自分でマッサージとかストレッチとかやっているけれどやっぱりむくむ;;

太っているから仕方ないなぁって思うけれどやっぱりなんとかしたいもんじゃないすか。

それで買ってしまいました。



ジェイソン!このハーブを処方したジェイソンさん(←)は、喉に癌がみつかって余命1年とか言われて凹んじゃって、聖書とか読み出したそうだ。



それで、聖書にハーブが出てくる所に「んん!?」って思ってこのお茶の処方を思いついて飲みだしたそうな。



そしたら、癌が消えてなくなった。



・・・。



まじでかーーーー!!



いろいろネットで検索してみると多分この方まだご健在のようで。



ニコニコと笑顔でこちらをみるジェイソン。



浄血作用に優れているらしいから、血がサラサラになるらしい。



ほんとだろうね、ジェイソン。



まぁ、ほんとかどうか飲んでみないと分からないけれど、ハーブだし体に悪いわけじゃあなさそうだ。



世界中で30年近く販売されているってことだし、試してみてもいいかな。



頼んだぞ。お茶。さっき煎れて飲んでみたけど、くせもなく香りも悪くなくいい感じ。



毎日飲むのもオリーブ茶みたいに苦じゃあない。

楽しく続けられないと意味ないもんね。



アミノコラーゲンに、ジェイソン・ウォーターズ・ティー、ストレッチ。



ずぼらの私の割りには、今のところ毎日やっている。



体に変化出てくるといいなぁ。



変化出てきたらここで報告するとします。



痩せて健康になるぞ!!





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]