ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]てんとうむーしむしー

てんとう虫甥っ子ちゃんがうれしそうに私に近寄り



「てんちょうむしー」



って見せてくれた。



ここまでは微笑ましいが、その後「はいっ!」って渡された;;



叔母は耐えた!!



虫類がとても苦手でありますが、甥っ子にそれを植え付けちゃならぬと叔母は必死!

甥っ子もそれを承知か、ちょっとにやけ顔

それでも、



「かわいいーねー」



って、引きつる笑顔で震えながらいいました。



妹にも良く耐えたねって褒められました。



保育士にもしなれたなら(って絶対なるけど)こんな事毎日あるんだろうな。



が、がんばるよ><



あ、ちなみにこの手は甥っ子の手じゃないから。

ぷくぷくしてるけど、私の手です。

おほほほほほ。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]