ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]35回目の結婚記念日

昨日が本当は両親の結婚記念日だったのにうっかり忘れてしまって慌てたら、当の本人達も忘れてたというどっちらけ。



でも、やっぱりここまで懲りずにまだ独身をキープし続ける親不孝な娘を世話してくれる両親には感謝しなければと、ささやかだけどお祝いしました。



ケーキといっても、こんなケーキ・・・。



もっといいの買えば良かったけど、私の財布の中との相談した結果これしかなくて><



35周年記念にしてはほんとふざけたケーキです。

まあ、見方によってかわいいっちゃあかわいいかもしれないけれど、60代の両親捕まえてこのケーキはねぇ。



もっと、稼いで温泉旅行とかお食事連れて行くとかそんな気の利いたお祝いをしてあげないといけないのに。



それでもうちの母は「涙が出そうー!」って、泣いてないのにそういう事言って喜んでくれたからいいとします。

不甲斐無い娘でこっちが涙出そうだったわ。



しかし、私の事知ってる人ならすぐに気付くだろう。



「祝う前に食べようとしてないか?」



言うなーー!

それ言うなーーー!



私はイチゴが苦手で出来る事なら食べたくない。



うちは親子3人で暮らしている。

  ↓

自ずと私にも配られる。

  ↓

「どうせ食べるなら食べれるケーキを^-^」



全くもって強欲すぎて蹴飛ばしたくなる娘でございます。



ごめんなさい、ごめんなさい;;

ケーキ見てたら食べたくなりました;;



でも、珍しくお父さんに「ありがとね」とか言われてちょっと嬉しかった。



私もっと親孝行しないとね。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]