ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]プラモデルカメラで撮影

先日やっとシャッターが無事に動くようになったプラモデルカメラで試し撮りしまくりました。



結構いい感じこちらが、そのプラモデルカメラでしだれ桜を撮影したものです。



結構いい感じです。



あ、そうそう。

この写真ですが会社のスキャナをちょっと拝借して、スキャンした写真ですぜ!



スキャナほしいよー><





いやあ、自分で作ったカメラで撮影しただけに愛着わきわきです♪



だけど、フイルムの巻上げがうまく行ってなくて半分以上が重なってたり写ってなかったり;;



でも、きれいに撮れるってのが分かってうれしいです。



また、晴れた日はこれで撮影してみよう。





そういえば、今日は4月1日。

今年度の始まりです。

保育士勉強に、お仕事に、他いろいろに精魂尽くして頑張ろう。

あれもしたいし、これもしたい。

欲張りに生きて行こう。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]