ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]まだ灯油がいる

今日1日中、仕事のあれやこれやに追われて家に引きこもっていたのですが、いかんせん灯油がない;;



昨日切れていたのに、買い足す事を怠った。

ていうか、車の運転がペーパー子な私は、父親に買いに連れて行って貰いたかったのですが、遠慮な私が「こんにちは」って現れて、結局言えずじまいでした。



丸で外にいるかのような厚着で乗り越えてやろうとしたのですがやっぱ寒い。



よくよく考えて見るともう3月の最終週に差しかかろうとしているのにこの寒さ。



もう、春でいいでしょう;;



そろそろ、ファンヒーターいらなくなっても良い時期なのにねぇ。



そのお陰かちょっと喉に異変・・・。

あぁー。

灯油買っておけばよかった。

そして余りの寒さに奥から引っ張り出したのが、こちらの電気ストーブ。



電気ストーブ

もう、随分と前からある電気ストーブ。



スチーム機能も付いていて、この間これと全く同じ物をJRの改札の人が使ってるのが見えた。



ナショナルやるねぇー。



で、良く見て見ると噴出し口の下に説明が書いてあったであろうシールの後。





そこに何やらいたずら書きがしてあった。



いたずら書き良く分からないでしょうが、こう書いてある。



「もうすぐしけん がんばろう」



・・・。



これ書いてる時点で絶対頑張ってないから><



なんか、変なカオのイラストやら、もうちょっと右にはドラえもん



とにかく、遊んでます。



きっと、シールがはがれてしまい、キレイにはがそうとしたけどはがれずに、

「あれ、これ引っかいたら字がかけるじゃん」

って、書き出したに違いない。



保育士勉強で習得した絵の種類の描き方で言うと、

「スクラッチ」

という技法になります。



まあ、どうでもいいけどちょっと昔の自分に笑ってしまった。



人って結構成長しないもんだなー^−^



今も昔も私は私なのでした。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]