ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]すっきり

きれいねー今日は税務署に行ってまいりました。



そうそう、確定申告。



これが済むと1年が終わった気分になります。



じたばた昨年仕事しましたけれど収入は激減。

まあ、保育士試験に集中した結果なので何も文句はありません。

今年はもうちょっと仕事も頑張らないとなー。

なんて思った集計結果でした。



とりあえず、出すものだしてすっきりした帰りの夕焼け空。





たまたまこれを撮っている時の姿を、友人が見かけたらしい。



真顔で空に携帯を向ける私を見られてしまった><



傍から見たら奇妙な人に見えるんだろうな。

でもキレイだったからしかたない。

思わず撮り収めたくなる空だった。



さて、明日も仕事頑張ろうかねー!







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]